今日はSWEETが四谷で20:30、SAMANTHAが渋谷で19:50と
どうしようか非常に迷いました。

  • SWEETを諦めてSAMANTHAを見に行く。
  • SAMANTHAを諦めてSWEETを見に行く。
  • どこでもドアを使ってでも両方行く。

多分、誰もが同じ判断をするとは思うんですが、もちろん3つ目です。
まず四谷フォーバレーに行き、The Dynamite Popcornを見る。
実は以前からチェックはしてたバンド、今日が初ライブだったらしい。
ギャルバンだと思ってたけど、女性はVoだけ。
でもそのVoがかわいい、というか中学の時好きだった人に似てるw
あれでショートだったら完璧だな、うん。
声も良い感じ、ストレートなポップによくマッチしてました。
バラードはちょっとポイント下がるけどね。
あとMCも難しそうだったね、初だから仕方ないんだけど。
最後の曲はジャンプとかしたい感じ、一番良かった曲だと思う。
そんな感じでささっと渋谷へ移動。
19:45に会場到着。
ライブは15分押し、こういう時は勘弁してほしい。
SAMANTAの客は右がヲタで左が友達?と完全に分離してましたねw
前回見た時ほど盛り上がってませんでした。
前回盛り上がってたのはは別のファンの人だったのかな?
とりあえずセットリスト同じっぽかった。
まぁ曲持ってないんだろうし、これからだよね。
このグループはVoに目が行きがちだけど、意外とDrがオススメです。
次くる時はテンション上げていこ!
20:35に会場を後にする。
四谷の方も押していることを祈りながら移動。
20:50に到着、やっぱりもうSWEETのライブが始まっていた(焦)
今日は2曲目に聴いたことないような曲が入っていたので、
それには間に合いたかったんだけど、残念ながら3曲目の途中からでした。
MCで「メジャーになってカウントダウンライブやりたい」と言ってました。
そう言ってくれるのは嬉しいし、頑張ってほしいんだけど、
ホントにその気があるのか疑わしいパフォでした。
またラストの『OH!BABY』でしくってるし。
「同じ間違いはするな!」と言いたい。
期待してるんで、今日のは満足できないんですよ。
とりあえず、ライブよりボイトレだろ!
対バンする相手とかも考えてほしいしね。
あぁ、今日一番楽しかったのは頑張って移動してた時だなぁw