オンエアバトル熱唱編を見てたら大津歩美さんが出てました。
そういや出るって言ってたなぁ、でも結構前の話だった気がするが・・・
名前をローマ字表記にしてましたが、
どっちかっていうと漢字の方が合ってると思うな。
で、この番組一通り見たけど、レベルそんなに高くないような気がする。
審査する人によってかなりポイントが偏るんだろうけど、
AYUMIさんが頭抜けてる感じがしました。
まぁ、ストリートでは周りに比べてかなり客集めてるからね。
こういうのにSWEETも出て欲しい。
一般ウケしそうな曲多いし、オンエアされると思うんだけどね。
されなかったとしても、会場に居る何百人の客に聴かせるだけでも、
客の集まらないライブハウスでやるより全然効果はあるはず。
なんて思いました。