春ツアーFC準備室先行の結果発表の日であります。
見事に全部はずれましたorz
そんなに倍率高かったんですかぁ、
私はてっきり全部当選くらいの気持ちでいたんですが。
あれですね、前ツアーでの頑張りが足りなかったんでしょうね、きっと。
台風だからといってへたれたり、
病院の門限があるからといって途中退場したり、
そして今回は関東だけの参戦予定だったり・・・
「その程度のヤツに良席はやらん!」と心の中に住む大塚愛は申しておりますw
もう目の前で歌う姿が見れないというのは残念ですが、
半年間の成長を見たいので、きっと1公演は見に行きますよ。
できれば追加公演でもう1回FC準備室先行をやってもらえると嬉しいです。