ストリート

あまりにも暇だったのでスト見に渋谷へ行ってきました。
とりあえずの目的は大津歩美さん。
以前一度見たときは機材不調でアカペラで一曲歌ってくれただけだったので、
ちゃんと聴いてみようかなぁと思いまして。
いやー、惹きつける声してるわ〜。
MCの時のかわいい感じとは全然違うんだよね、歌ってる時は。
最後の「ありがとう」はホントに気持ちが伝わってきて感動ものですよ。
早くCD作って欲しいですね。
で、ライブ終わってから何かケータイ用プリカみたいなモノもらったんですが使い方が全然わかりません。
記念にとっとけってことでしょうかねぇ?
なので高値で取引される時がくるまで寝かせときますw
その他は歩美さんの向かいでやってたダンサー5,6人組も良かった。
ダンスが面白かったよ、ビジュアル的に好きな感じな人がいなかったのであまり見ませんでしたが。
あともう1組興味のある人たちがいたんだけど、チラシもらわなかったので名前がわかりませんw
もう少しいろんなミュージシャンに会えることを期待してたんだけどなぁ・・・