今日もストリート

相変わらず暇なんでねw
今日のほうがやっぱりミュージシャン多かったね。
興味あるのも多かった。
目的はMinx Zone、久しぶりに聴いたんだけど、
まわりがうるさかったせいでまったり系の曲は聴きづらかった。
でもそんなことは関係なく、歌ってる時の表情とかがいいんだよね。
ホントいつかハウスで聴きたいなぁ。
あと聴いたのは、Capock、RAM、cloudica、Key of Loverかな。
2人組女性ボーカルで後ろにギターがいたグループも気になったんだけど、
聴こうと思った時になんかの営業に引っかかってしまって、
それに時間くってたらいつのまにかいなくなってたんで、曲聴けませんでした。
そんな感じで渋谷は解散の雰囲気がでてきたので、新宿に移動。
ここではCaramel Flavor、haccis clover、the sad sad planet、GREEN BEAR、Geladoを聴きました。
ハッチさんのメガネ姿が良かったねw
Geladoのアップテンポな曲が意外と気に入りました。
でも最後のGeladoを聴いてた時が10時くらいで、もう寒くて寒くて震えてましたw
まだハッチさんとかやる雰囲気だったんだけど、耐えられなくなって帰っちゃいました。
やっぱりもう冬だからねぇ。
それでもキャラフレさんは素足で歌ってたんですごいなぁって思ってましたけど。
そんな感じで今日は1日中外にいて、疲れましたよ。
ま、家でボーっとしてるよりは全然いいけどね。
というわけでこれからゲットしてきたMinxのアルバムとRAMのMDを聴きたいと思います。