今日のストリート

帰り道ということで渋谷に行ってきました。
着いた時にはもう暗くなりかけてて、肌寒い感じ。
久しぶりに発見したMinx Zoneさんもライブは終了しちゃってた模様。
もっと早く帰ってきてれば良かったなぁと思いつつも、うろうろ。
ちょうど始めてくれた、SWEETさんで立ち止まってみる。
宣伝ボードに北海道から来ましたって書いてあったので、やっぱ聴いてかないとねw
「あなたと背くらべ」が一番好きかなぁ。
後はおしい感じのがいっぱい、曲がもう少しかなぁと。
MD2曲入りで100円とお得だったので買ってきました。
1曲目は良かったですね。
次回MD作るときはぜひ「背くらべ」を入れて欲しいです。