PJ公開収録

目的はだれだろう・・・?
長瀬実夕mihimaruGTといったところでしょうか。
今回はEXILEの曲とトークが聞こえないくらいの声援以外は、
いたって平和で全体的にまったり聴いてました。
mihimaruGTはやっぱり好き。
12月のライブはハコ小さいし、もっと盛り上がるじゃないかなぁ。
長瀬さんの方は曲はそんなに嫌いじゃないけど、
やっぱりバックダンサーはあんなに要らないなぁと。
本人の印象が薄れちゃう感じがする。
他のアーティストでこれといった人は見つからなかったなぁ。
ハガキ安かっただけに、そんなに期待もしてなかったですけど。
帰りは連番した8人でちょっと飲み。
あっ、エデンさん、ごちになります!w