ピンパン@表参道FAB

ピンパンのライブに行く前に、ケータイを買いに行きました。
ありがたいことに水没したケータイのメモリーが無事だったらしく、
誰にも連絡できないという最悪の事態は避けることが出来ました。
私の新しいケータイはF506i、置いてある中で一番気に入った形をしていたので選びました。
でも全体的にケータイが大きくなってるので、持った感じ使いずらいかなぁって思いました。
機能のほうは全然気にしてませんw
で、機種変更が完了する時間が遅くピンパンのライブに間に合わなくなるため、仕方なく明日取りに行くことにしました。
渋谷で買えば今日から使えたのになぁと後悔。


で表参道へ。
今日はピンパン主催らしく。
進行役で2人ずつくらいでちょこちょこトークしてました。
あまり上手くないよねw
ブッキングもピンパンがしたらしいですね。
最後まで見てないんですが、結構いい感じのアーティストが出てました。
特に2組目のは好きな感じです。
さてピンパンのライブ。
右側で楽しんでました、センター恐いんでw
曲は7曲くらい、相変わらず「LOVEちゃり」は無かったですが、十分盛り上がれましたよ。
汗かいた後のビールが美味しかったもん。
そのまま帰っちゃったのでCD買い忘れました。