全て終わって

朝、FCツアーの記念写真が届いたみたいです。
画質が異常に悪いのがちょっとショック。
そしてMIYU顔でかい、私と同じくらいだぞw
MAIKOの腕が何か変なことになってる。
今年の写真はしょっぱいな。


とうとう終わってしまったんですね。
なんかまだZEPP SAPPOROとかであるような気がするんですけど・・・
飛行機の中で睡眠中、鈍行で必死に移動してる夢をみましたw
長かったんだか短かったんだかわからない非現実的な時間。
今年のツアーに参加して改めて気付きました、私にとってZONEはかなり大きな存在なんだなぁってこと。
そこそこいろんなアーティストを見てきたけど、ZONE以上のアーティストは見つからないですよ。
きっとこれからも現れないんだろうなぁと思う。
学生という時間が自由になるこの時にZONEに出会えたのはホントに運命かな。
現場の雰囲気とか、そして一緒に行動してくれた人とかも良かったし。
ZONE、RED WORKER’z、スタッフのみなさんそしてファンのみなさんホントにお疲れまでした。
おかげで今年も楽しい夏を過ごすことができました。
ホントにありがとうございました。
これからの残り少ない学生時代、またZONEにお世話になろうかなと思ってます。
どうかよろしくお願いします。