ZONE@北海道厚生年金会館

とうとうこの日がきてしまいました。
最後は思いっきり楽しむぞー!
ということでお昼はお腹いっぱいもんじゃを食べました。
そう、懐かしいあの場所で。
ナスチーズが美味しかった。
もんじゃってあまり食べないけど、たまに食べると美味しいよね。


さ、いよいよライブの時間。
席は8列MAIKO側、暴れ席ではないけど暴れちゃいました。
最後なので必死にMAIKOに手を振ったりしましたが、MIZUHO誤爆
それでも諦めず頑張ってると、もう仕方ないなぁくらいの態度で手を振ってくれましたw
MAIKOの好きっていう気持ちがすっごい届いたよw
ラストということもあって、「栄冠〜」や「夢カケパンク」などオマケがいっぱいありましたが、
そこまでは予想の範囲内で、私的にはもう1つプラスアルファを期待していたので残念です。
アンコールで音が出ないハプニングもあったしね。
そんな感じで今年は泣けませんでした。
いや去年も鈴の音で泣いただけでZONEでは泣かなかったんですがw
でも楽しかったからいいんです、きっとまた会えるから。


なわけで最後に参茶で飲み会。
30人くらい集まってましたね、参茶+みやがヲタでいっぱいいっぱいになってましたw
料理全然食べなかったので、もっと勝手に注文すればよかったなぁ。
最後はみんなで「一緒にいたかった」を熱唱して解散。
いや、その後ランタイム前で一列になって敬礼してたなぁw
さらにモサ4人は入り口前で土下座してたw
そんなバカ集団だったけど楽しかった。
またこういう機会があればいいのにね。