ZONE@札幌のホテル

久しぶりの札幌、天気が良いのに風が涼しくて過ごしやすい。
やっぱりいいところだなぁ。
北海道には年末に実家に帰って以来、札幌なんて去年のツアー以来ですよ。
今年のツアーも残り1公演のみですが、今日は何が起こるかわからないワクワクイベントがあります。
その前にアンケートに答えてくださいとのことで配られた用紙は普通のようにみえて、
普通じゃなかったですかねw
なんか半分が職業を書くスペースだったんですよ。
私は晒されたくないし、ただ「学生」とだけ書きましたが、モサはきっちり埋めてましたよw
イベントでは晒されもせず、抽選も当たらず、ご飯も美味しくなかったですが、十分楽しめました。
あのイベントをフルで楽しめてる人は数少ないと思うんですが、神たちのプレイはホントに素晴らしかった。
でも見習おうとは思わないけどねw
帰りに参茶でまったり。
ここも久しぶりだけど、やっぱり料理は美味しいし、札幌に来たって感じがする。
でも生春巻きが非常に辛くなってました。