ZONE@ZEPP TOKYO

着替え中にケータイが水没、全く動かなくなりました(泣)
2年半という長い間、よく頑張ってくれました。
いままでありがとう。


今日は全体で700番くらい。
でも先に入った相方に誘われ、というか自分から前の方へ。
とりあえず1区画目の後ろMAIKO側で待機。
始めはみんなが突っ込んでいって空いたところで楽しく跳んでいたんですが、
せっかくだからもっと前で見たいということで、
MAIKOソロのときにセンター前に突撃。
大体その辺は知っている人ばかりだったんですが、ライブ中はだれかれ構わず当たりに行ってたんで、
申し訳ないことしたなぁっていう気持ちもw
曲間で「なんでいつの間にこんなところにいるの?」とか言われたしw
あっ、MAIKOの頭はてっぺんとその両サイドの3つパイナップルでした。
多分ライブハウスやるごとに1つずつ結びを増やしていく計画だったんですね。
因みに私は1つパイナップルが一番好きでしたw
その後メンバーのソロが続いていったので、REINAを見るためになんとかその場をキープ。
ライブハウスバージョンではRED WORKER’zが自己紹介がてら楽器ソロをやるので、
REINAの時に気合で跳んでみる、叫んでみる。
もうそろそろREINAも引いてるころだなw
それが終わったら、この激しい場所を回避しMAIKOサイドへ。
このとき思ったこと・・・センターは普通なのにMAIKOサイドはやけに酸っぱい匂いがw
正直、吐きそうになったw
それが無ければ楽しいライブだったのに・・・