お休み

今のピンパンへのモチベーションでは、熊本遠征は無理でした。
時間が十分にあれば九州全部回ることも考えたんだろうけど、
さすがに1公演だけのために行くのはなぁって思っちゃいました。
ここで使わなかった飛行機代はきっとクリライ9にまわすことになると・・・
チケット無いんですけどねw
9はさておき10のチケット販売が今日だったので頑張って電話しました。
整理番号130番台、そこそこ良いのかな?
キャパ知らないんで、どの辺なのかがイマイチ・・・
まいっか、どうせ前で見る人ではないし。
10はMAIKOを見たいというよりもRED WORKER’z がメインでやってるところを見てみたい。
なので9行ってダメだと判断したらへたれる可能性も。
まぁまだ先の話なので。


あぁ、日記が追いつかない。
というかもう覚えていないw
ツアー回ってると時が早く過ぎてくなぁ。
もう後2つかぁ・・・