ZONE@渋谷公会堂

今日は2階3列目センター。
ZONEが遠いです。
周りが全然立たないし、寂しいところでした。
でもその分結構目立つ感じもしました。
なんというか「2階のみんなー!」って振られた時は全部私のことかとw
まぁそのくらい盛り上がって無かったってことなんですけどね。
で、MCの時に必死でMAIKOを見てる私に向かって手を振る人たちが・・・
まえっちさんやらあんちゅうさんやら名のあるモサの方々が必死に私に手を振っていて、
あぁ〜なんかZONEになった気分w
というかちゃんと前向いてMC聴いてなさいって感じでしたけどw
1階で手を振ってるのよりも2階で手を振ってる方が明らかに目立つわけで、
話を全然聞かないで何やってるんだっていうZONEの視線もw
いやでも、彼らのおかげで1人でも楽しむことが出来ましたけどね。
そういえば、「サラリーマン」の入りで誰か変な音だしてませんでしたっけ?
渋公の1日目と2日目でごちゃごちゃになってるんですけど、両方とも大きい失敗してたはずなんで、
他にも何かあったような気がするんですけど。
東京って変なプレッシャーかかってんのかなぁ、失敗多いよね。
私的にはそれもライブだからこそだと思うんで、良いかなと。
ここしか来てない人は残念かもしれないけどね。