今日買ったCD・DVD

友達からこういうのが出てきたよと教えてもらい購入。
やばい、これはきたよ!w
こういう曲好きなんですよねぇ。
1曲目だけじゃなくて3曲目も良いね。
ただライブで聴くとへこみそうな気がするなぁ。
とりあえず関東でイベントやってくれるのを待ちますか。

まだ聴いてませんw
有線か何かで流れたのをちょっと聴いたところでは、うーんって感じかな。
とりあえず、ラジオ観覧券をいただいたので、行ってみようかな。

  • 「雨上がりの急な坂道」/リトルバイリトル

昼ドラでちょこちょこ聴いてたりするんですが、相変わらずいい曲ですよね。
でもライブやってくれないんだもんなぁ。
お願いだから生で聴かせて欲しい。

PVはどうでもいいんだけど、メイキングとかみてると泣けてくるなぁ。
もう4人一緒の姿は見れないなんて・・・
あっ、きくちゃんとかも出てるw
「DEAR〜」の最後に出てくるのは、武井さんかな?