ZONE@渋谷公会堂

始めは知り合いの方の席を譲ってもらい4連番で楽しんでいたんですが、
4人で4席は狭い!という結論になりw
元の私の席に戻りました。
そこも後ろの方でTOMOKAサイドではあるものの通路側だったので、周りに迷惑かけないで楽しめるんですよね。
ただ残念なことに前の方に安倍なつみTを着ている人がいてテンション下がってしまいましたが。
まぁその人には「グロカラ」の時に飛行機を突撃させときましたw
今日は甲子園で駒大苫小牧が優勝した翌日という事もあり、
なんとMIYUが「栄冠は君に輝く」を歌ってくれました。
間違ったらしいですがw
でもレアな曲が聴けて良かったです。
あっ、MIZUHOがドラムソロ失敗したのってこの日だったかなぁ?
スティック落としたかなんかで止まっちゃったんだよね。
今までずーっと成功し続けてきて、ホントにやってるのか?っていう疑問をもっていた人もいると思うから(私もw)、
ちゃんとやってるんだっていう事がわかって良かったのかなw