ピンパン@高田馬場AREA

朝っぱらからというかもう11時だったけど、味噌カツを食べる。
やっぱり名古屋は味噌カツだよねぇ、美味しかったわぁ。
で、名古屋から鈍行で・・・
デジャビュ?w
家に着いたのが18時。
これからピンパンというハードスケジュール。
今日は相方と参戦。
私は疲れていたので、静かに聴いてようかなぁと思っていたのですが、
相方が私に遠慮してか、一緒に静かにしていたので、何か悪いなぁと思って、
最後の「PANDA」だけ思いっきし跳んでみました。
相方も最後は楽しんでいたみたいなので、良かったです。
この日は生写真を販売してたのでCD買うついでに買ってみる。
どっかで見たことある画だけど・・・まいっかw
そのあとマックでまったりして、
「明日からまた遠征だ、頑張ろう」ってことで解散しました。
移動ばっかりで辛いよー。