ZONE@宮城県民会館

新潟終わりの移動を車で行きたいということなので、仙台の行きから車移動という事になりました。
鈍行で行くよりも早いし、結構ありがたかったですね。
車を出してくれて、そして運転までしてくれたかばさん、じみぃさん、ありがとうございました。


席は11列、確か通路側の人に替わってもらって、MAIKO真正面だった気がするw
仙台でもやっぱり食べ物の話が出て、昼に私たちも食べに行った「利久」で牛タンを食したと聞いて、ちょっと嬉しかったね。
ここの定食は量も多いしおいしいし、特に牛タンシチューが良かったですよ。
そんな感じでライブもトントン進んで・・・
別に飽きてるわけじゃないですよw
「REAL」の時、REINAが私にピースしてくれた(脳内)
いつもはどっか指差してるだけなのに今日だけは私に・・・w
そのくらいかなぁ覚えてるのは。
そう、このライブツアーが始まってからサポートメンバーのRED WORKER’zにもやはり目が行くわけですが、
RED WORKER’zでの推しはREINAなんですよ。
何でかって言うと、ライブ中のクールでカッコいい感じと、フライヤーのかわいい感じのギャップに惹かれるものがあったんですよ。
それでいつしか、MIZUHOTOMOKAのソロの時はREINAを観るようになってました。
明日の新潟がおもいっきり左よりなので、特にREINAに注目して観ようと思います。