ZONE@新潟テルサ

朝も早くから移動開始。
お昼頃に会場についてしまって、少しまったりしていると、
グッズ売り場のところにRED WORKER’zのメンバーが!
私はコンタクトしてなくてイマイチ誰が誰だかわからなかったんですが、REINAちゃんも顔を出していたそうです。
モサはボードプレイとかはじめていたりw
RED WORKER’zが去ってからご飯を食べに行きました。
「山茂登」で釜飯を・・・おいしいんですけど、量が少なかったかな。


席は3列目TOMOKAサイド。
TOMOKAには申し訳ないんだけど、常に真横向いてました。
TOMOKAがステージギリギリまで来て何かしようが、真横向いてましたw
本当にごめんなさい。
イスに上に乗ってケチャとかしたり、ちょっと頭おかしくなってたねw
で、左サイドということはREINAが近くに見える。
やっぱりカッコいいわぁREINA。
なーんて思いながら手振ったりとかしたけど、レスもなんも無かったです。
やっぱり昨日のは気のせいだねw
そうそう、私の後ろでセットリスト言ってた人がムカツキましたね。
私は別に知ってるから良いけど、周りに初めての人がいたら冷めるじゃん。
あと最後の「Once Again」で思ったんだけど、肩組むときは普通隣の人とだよね?
だけど私の列の横の方は自分たちのグループだけで組んで私たちのほうまで繋がらなかったんですよ。
別にグループで組むのが悪いわけじゃないけど、そこだけじゃなくて知らない人と肩組んで歌ってこそ、
ライブでの一体感がより出るんじゃないかなと。
やっぱり1列きれいに肩組んでたほうがメンバーも「おぉ!」と思ってくれるだろうし。
というようなことを私は目線で訴えたわけだが、通じず。
まぁ仕方ないよね。