ZONE@名古屋ダイヤモンドホール

名古屋へ鈍行で移動。
何かどっち向かっているかが分からなくなってきますw
名古屋に到着後、社長日記かなんかで登場してたコガちゃんオススメのすがきやに行きました。
普通においしい、けどライブ前にラーメンはちょっとキツイですよ。
特に今日はライブハウスバージョンなのでお腹いっぱいだとマズイ。
まぁなんとか動けるくらいにまではしたんですけどね。
ライブハウスでは定位置のPA前右よりをキープ。
今日も広いスペースを使って楽しく跳ぶことができました。
オープニングが大阪の時の猪木から、踊る大捜査線になってました。
MIZUHOが奇妙なパラパラやってたのでテンションダウンですよw
前回での反省から、MAIKOソロでもしっかりアピール。
今日は後ろ2つ縛りでしたね、うーんこれも良い。
MCで長島スパーランドに行った話をしてました。
昨日は久々のオフだったらしいですよ。
MAIKOTOMOKAが恐いもの系が好きってのは意外だったね。
好きな理由が意味わからなかったですが。
温泉で遊んだっていう話を聞いて、ピンパンもそんな話してたなぁとか思い出してみるw
もう頭がゴチャゴチャだw
今日の「Once Again」はかなり繋がったぞ!
カップルとかも巻き込んだからね。
やっぱりライブハウスは楽しい。
MAIKOともいっぱい目が合ったよ(脳内)w