ピンパン@渋谷Take off7

鈍行で名古屋から帰宅。
ピンパンの出番が8時半ということでしばし仮眠。
出演時間が知らされているってのはありがたいね。
会場に着いた頃にはピンパンはセッティング中、すぐにライブスタートと丁度いい時間でした。
今日は左のテーブルのところに位置取り。
激しい人たちのは巻き込まれないだろうところで楽しみました。
1曲目が前回聴いたみんなで盛り上がる曲だったので、
ピョンピョン跳んでみました。
多分このときにテーブルに肘をぶつけたみたいで、ビミョ−に痛みが残るところですw
その次はまたファンのリクエスト曲・・・何の曲だったかすら覚えてないw
その後は「Party! Party!」「PANDA」「Happy Happy Days」どっかで「Let's Go OH・YAH・JI」もやってたなぁ。
MCで甲子園の話がでてきてちょっと反応w
コガちゃん曰く、愛知代表はしゃちほこバッテリーらしい・・・(謎)
味噌カツ食べてるから強いんだぞ。」みたいなことも言ってたかなぁ。
よし明日食べに行こう!
で、1つ思ったのが高速自己紹介。
あれ頑張れば頑張るだけピンパン初めての人はメンバーの名前覚えられないと思うんだけどw
今日失敗してるし。
まぁそんな私も「Happy Happy Days」で間違ったところで拳を高々と・・・(恥)
何回か聴いてたけど、あまり覚えてなかったみたいです。
あとCD買った時、社長に「左の方で盛り上がってたの見てましたよw」って言われたw
明後日は大人しくしてようかな、足が結構限界近いし。