ZONE@愛知厚生年金会館

今日もまた1階の後ろの方でしかも列の中席だったのですが、
通路側にいたおじいちゃんになんとか代わってもらい、暴れ席に移ることが出来ました。
おじいちゃん、ほんとにありがとう。
最初の席だと両サイドがサンダルだったので遠慮して跳べないからね。
しかし名古屋は会場が暑かった。
スタート3曲でかなり汗だくになってましたよ。
でも会場は暑かったけど客は全然だったね。
MAIKOソロの時にケータイ鳴らす人いるし。
あれは正直冷めるわ(c)
あと私の近くの人はですけど、MIYUの「prayer」で座る人が多かったなぁ。
やっぱりあそこらへんは構成がちょっと良くないのかも。
「僕の手紙」は4人でやって欲しいよね。
そしたら全然問題ないなぁ私的には。
今日はグッズ紹介&ライブ写真集撮りは面白かった。
多分一部の人間だけだと思うけどw
MIYUはホントに苦笑してたからなぁ、よくあれ持って写真撮ったよなぁ。
あれがホントに写真集に使われたらこわいんだけどw
今日はここがピーク。
終わりの方はアンコール前に出て行く人たちが続出で邪魔くさかったし。
こうなるとやっぱりライブ終了後の限定販売は間違いなのかなぁと思う。
物販は全体的に失敗してるよね。