ピンパン@新宿Live Freak

ピンパンのために福岡から飛行機で戻ってきました。
東京→大阪→広島→福岡は鈍行で何時間もかかったのに帰りは1時間半。
飛行機ってすごいね。
で、今日はピンパン以外にも行きたいイベントがあったのですが、
飛行機で寝て、電車で寝て、家でも寝てたのでピンパンのみとなってしまいました。
しかもピンパンライブでもかなり寝ぼけていたため、後ろでリズムにちょこちょこのるくらいが精一杯でした。
たまにはこういうのもありなのか?w
うろ覚えですが、確か

  • 「Party! Party!」
  • 「ひとつになろう」
  • カモミール
  • 「Let's Go OH・YAH・JI」
  • 「PANIC GIRL」
  • 「PANDA」
  • 「Happy Happy Days

だったと思います。
初めて聴く曲が2つ、「ひとつになろう」はみんなで盛り上がろうっていう曲。
この曲でノリ損ねた私はこのあともズルズルになってしまったわけです。
2曲目は誰かのリクエスト曲。
あまり覚えていないw
リクエスト受付てるんですね。
でも毎日ライブに行くわけではないので、リクエストしても行っていない時にやられたりすると意味無いのです。
はい、終始眠たかったのでピンパン終わったらすぐに帰りました。
一応、馬場のチケとCDは買っときました。
馬場の前にも渋谷に行くつもりですが、両日ともに疲れていると思うので、また静かに見てるだけかも。