KING@有明シンボルプロムナード公園

予想はしてましたが、やはり8月で解散だそうです。
そして今日がラストイベントになるんでしょう。
そう思っていたのでなんとしてでも行こうと思いました。
ギリギリに着いたんですけどw
しかしそこで見たのはメンバーのやる気の無い姿、特にAYAKA。
気持ちはわからないでもないけど、私を含めて最後のKINGを目に焼き付けようと思って来たファンの気持ちもわかって欲しかった。
正直、こんなKINGなら観に来ない方が良かったとも思える、最悪のイベントでした。
本当に残念でした。
今後はAYANOだけこの世界でやっていくそうで、AYANOは「金八先生」に出演することも決まっているそうです。
AYANOもそして他のメンバーもKINGとしてやってきた経験を今後の役に立てていって欲しいなぁと思います。