ピンパン@新星堂横浜ランドマーク店

そんな悲しいイベントをあとにし、横浜へ。
こんな狭いところでやるのかい!と思いつつもCDを買い、まったり。
やっぱり狭い、メンバーもイマイチやりづらそうでしたね。
私も手を動かしたりとかしなかったなぁ、隣でビデオ撮ってたし変に写ったりしたら嫌だからねぇ。
というか握手会あるの知らなかった。
やばい、何も話すことない。
とか思いながら、NANAさんと握手。
「やっぱりライブハウスの方が良いよねぇ。」みたいな会話。
「30日、面白いと思うんで来てくださいよ!」という積極的な営業w
「うーん、行けるかもしれない。」なんてあいまいな答えで終了w
で、RINAちゃんと握手。
「手冷たいですね。」とか言われ、
「あぁ、冷え性なんで。」とか言って終わった気がw
ピック落としたとき、曲始まっちゃって焦ったでしょ。
みたいなネタを握手会後に気付いてしまいました。
まぁ基本的に握手会はテンパル人なんで仕方ないです。
で、KOGAちゃん。
「よく後ろの方で跳んでますよね?」的な質問。
「そーですね。」と簡単にしか答えれませんでしたが、
私から見ればかなり前にいるつもりなんですが・・・
ファンは最前ポシュが基本なのかな?とか思ってしまいました。
こんな控えめな?ファンもいるんですよって事も知って欲しいですねw
あと「LOVEチャリ」リクエストしときました。
まぁライブ行ってりゃいつかは出会えるんでしょうが。
で、MAYUさん。
「これからも頑張ってください。」みたいなこと言って、サインもらって終了。
きっと合わないんだなぁMAYUさんとはw
な感じで握手会も無事終わり、さっさと帰りました。
両イベとも不完全燃焼でしたね。