ZONE@広島アステールプラザ

てな感じでテンションガタ落ちで会場入り。
ライブ前に行くのは間違っていたようですw
とりあえず物販で青Tを購入、うちわも買おうかと思ったけど寸前でへたれ。
そんな必死じゃないんでw
今日は後ろから2列目、だけど前列の通路側から5席くらいが空席だったためそこに移動。
周りはほとんど座ってたけど気にせず楽しんでました。
しかし後ろから見ると、猛者と一般人の差が面白いほどわかる。
前で暴れてる人たちも恐いけど、後ろがほとんど座ってる光景もライブでは恐いのかなと。
でもペンライトは結構使ってる人もいたし綺麗に見えてたよ。
紙ヒコーキも投げてる人結構いたような気がする。
まぁライブの楽しみ方は人それぞれだから、隣の人とかに跳ぶのを強要する気はないけど、
せめて立って手拍子くらいして欲しいもんだね。
でも周りが座ってくれてるおかげで私が目立ててるともいえるw
別に目立ちたくは無いんですけどね。
ライブ終了後は急いで物販へ。
後ろの方だったのですんなりブレスレットを買うことが出来ました。
それを相方に横流し、定価かよ!
なんかヤフオクではかなりの値がついてるらしいよ・・・