ZONE@なんばHATCH

漫喫では全然疲れがとれないという事が分かりました。
カプホでもいいからちゃんと横にならないとダメですね。
はい、というわけで昼前には会場入り。
こんな早くにとは思ったけど、それでも何人かもう来てる人もいました。
そんなに早く来てどうするんだ?
まぁ私は寝てるんですけどねw
昨日飲みすぎたせいか、まともに寝てないせいか、体調が良くありませんでした。
でもライブ始まったら全然関係なしw
ポジションはPA前センターあたり、最終的にはMAIKO正面に移動してたんですけどねw
去年の定位置って感じですかね、ライブ始まるとみんな前に突っ込んでいくのでステージ見やすくなるし、跳びやすくなるし。
今日も広いスペースで跳び放題でした。
知り合いの人に「周囲がドン引きしてたから広かったんだろ。」と突っ込まれましたがw
でも『Once Again』で近くの人とは一緒に肩組んでノッてたので、私に構わず楽しんでくれてたとは思いますよ。
で、今日はライブハウスだったのでホールとは違ってセットリストは盛り上がる曲メイン。
アレンジ曲も多かったので一般人よりもコアなファン向けですね。
私的にもライブハウスの方が好きなポジションとれるし、盛り上がれるし好きなんだけど、
ただライブハウスのMAIKOソロはいただけない。
見てて面白かったけど、中途半端なんだよね。
やるんだったらTOMOKAくらいはじけてやってくれて方が良いかな。
でもあのパイナップル頭みたいのは好き、またやって欲しい、てかホールでもあれでw
まぁそんな頑張ってるMAIKOに対して私は疲れ果てていて適当に跳んでしまって・・・
せっかく珍しく激しい曲をやってくれたのになぁ、と反省。