ZONE@大阪厚生年金会館

朝早く起きれたので18切符でのんびり行くことに。
小田原から乗ったのですが、その時にはもうモサモサした人たちがw
その後も数人加わり一路大阪へ・・・
かなりの長旅でぐったり、さすがに東京−大阪を鈍行で移動するのはきつい。
多分もうしないでしょう。
会場へ到着した頃には物販には行列が出来ていて、
まぁ、特に何も買う予定の無い私はボーっとしてました。
さばきの悪さは相変わらずでしたね。


座席は10列右寄り、前が通路という暴れ席でした。
なので自由に楽しく跳んでいたのですが、
隣の隣の席にいた人がなぜか隣の人を越えて足を私のところに差し出してきました。
しかもサンダル履きだったので一回
「私結構危ないんで申し訳ないけど足引っ込めた方がいいですよ。」的な事を言ったんですが、それでも引っ込めてくれず。
一応踏まないように気をつけて跳んではいたんですが、やっぱり踏んでしまいまして、そしてやっぱりキレられました。
「えっ、踏まれたかったんじゃないの?」とは思いましたが、とりあえず謝っときました。
ライブ終了後にも謝ったんですが、まだキレてましたね。
でもきっと彼もキレてストレス解消できただろうし、ライブ来て良かったと思ってるはずw
とまぁこんな事あった以外は楽しいライブでしたよ、今日も。
内容全然書いてないねw
グッズ宣伝MCで8×4をスプレーしてた時に、
AIKOに「どんな匂い?」って客が突っ込んで、困らせるシーンがありましたね。
前回、MAIKOが無香性なのに「いい匂いがする。」とか言ってたからなんですが、
全国まわる楽しみってのは、こういうネタにもついていけるっていうのがありますよね。
普通に笑っちゃいましたよ。