ハイカラ

雨が降ってて、かなり寒くて、危なくへたれるところでしたが、
なんとか今話題のニッポン放送に到着。
整理番号100番だったけど、来てなかった人たちも多かったようで、
3列目センターで見れることに。
スタジオっぽい感じだったので、ステージまでかなり近くてラッキーでした。
ただステージ狭かったので、動き回る感じのハイカラにはきつかっただろうなと。
柵が無くて最前のコはステージ上がりそうな勢いだったのも恐いね。
曲は7曲くらいかな?
3か4番目が良かったけど、ラストの『PRIDE』はイマイチだった。
それしか知らない分、期待しすぎてたってのもあるかも。
今後ライブいっぱいやるみたいだけど、皆が知ってるからといって、
あれをラストやアンコールでやるのはオススメできないです。
ま、全体的には満足でしたよ、無料だったしね。
ライブの後にはトークタイム。
ドレッドのキャラは面白い。
トークが上手いのと下手なのが極端だけど、
ビミョーに訛りとかもあって、それがいい味だしてるんでMCも飽きないですよ。
それで最後にスティック取り損ねて終わりw
今日は仕方ないのかも知れないけど、ハイカラはライブハウスだね。