引越しもしなきゃならないので、そろそろ片付けもしないと。
というわけで、多分一番邪魔くさくなるであろう雑誌を整理。
懐かしいのがいっぱいで、見てると全然進まないw
これ全部捨てる予定なんですけど、普通にゴミとして出してもいいのかなぁ?
大量にあるんで持ってってくれなかったら恥ずかしいですよ。
これなくなれば、相当スッキリ。
あとはCDとかビデオとか、やっぱりそっち系の荷物が多すぎるw
細かい物もちゃんとしとかないと、後から大変になっちゃうからなぁ。
でもいつ引っ越すんだろな?w


最近引きこもりがちでしたが、ちょっくら買い物へ。
モタモタしてたから安売り卵買い損ねちゃったよw
後はダイソーで、整理用の小道具を少々。
そして一番買っときたかったピックもゲット。
今までは硬いの使っていたんですけど、色々なの試してみたかったんで、
今日は普通のと柔らかいのを購入。
早速使ってみたけど、これは使いにくいかも。
音もキレが無い感じで好みではないので結局硬いの使ってます。
んで、ベースやってて思ったんですけど、
サビのところ、譜面とCDとではちょっと違うような・・・
まぁ私の耳は低音聴き取り難いので、
CDのベース音を正確に聴けてるわけではないんですが、
そこら辺で少し困っております。
予定では10日もあれば『証』なんてもう完璧なはずだだったのにw