予定に追加していたピンパンですが、なんだかんだで回避となりました。
3月もまだ行こうか悩んでる状態なんで、今度はいつ見れることやら。
それで今日は何をしていたかというと、まぁ部屋の片付けですよ。
全然進んでないんですけどねw
片付けしながら色々考えたんですけど、やっぱりツアー行こうかなと。
もちろん武道館については、
私がどんなに行きたくても、どうしようもない可能性のほうが高いですが、
その他については、卒業式とかもあってキツキツにはなるけど、
行けなくも無いんですよね。
実際、最初は行こうと思ってたし。
たださん祭りを見て、テンションが下がったり、
ラストライブだけ行けないって、どんなんだよ!とか思ったりで、
へたれ気味だったわけですよ。
でも今はそんなことよりも一度でも多くZONEを見たいって気持ちの方が強くて。
もちろんZONEがカッコいいステージにしてくれるっていうことが大前提で、
三郷でケジメをつけるってことも有り得ますけど、
とりあえずそれまでは行く方向で。
武道館も一応取ろうと思います。
のでお手伝いは出来なくなりました、ごめんなさい。