ベース練習、自粛明けw
かなりボリューム落としてるので、大丈夫だとは思うんですけど、
ベースってそれでも響いてる感じがしちゃうんだよなぁ。
もう少しの間、申し訳ないけどちょっと我慢してくださいな。
そんな4日目。
ようやくチューニングが間違っていた事に気付くw
『証』って半音下げなんだね。
どうりで4弦がおかしいと思ったんだよ。
いや、間違ってたのは全部なんだけどね。
すぐチューニングし直したんだけど、それでも4弦は気になる音出してますw
しかし、これで弾くと曲に溶け込んでる感じがしてきますよ。
なんて思ってたんですけど、
ただボリューム下げてる自分のベース音が聞こえてないだけだったりw
やっぱり音は大きい方がいいよね。