「オリコン1位を取らせてあげよう」企画

EDENさんのところで書かれていて、
こういう時こそファンがみんな一致団結してZONEのために動くべきなのかなと。
でも私は大人買い出来るだけの資金はないので一枚しか買いませんが、
リクエストや周りの人に薦めるとかは全然できますからね。
リクエストとかなんて今までした事はないんですが、
こういうことをやろうとしている人がいるのを知って、
協力しない理由はありませんよ。
たとえ1位を取れなくても、効果が微々たるものであっても、
ファンの積極的な動きにZONEは喜んでくれると思います。
というわけで頑張ろうかな。
って前はオフィシャルにリクエストリンクがあったような気がしたんだけど、
どっかいってしまいましたねぇ。
それ使おうと思ってたのに。