とあるベーシストに影響を受けまして、ベースを始めようと思います。
目標は『証』を弾けるようになること。
この曲はZONEの中でも特に好きな部類に入る曲で、
もしかしたら一番聴いた曲であるかもしれません。
この曲を練習することで、MAIKOの今までの大変さ、
そして努力を垣間見れたらなぁと思います。
なんて考えは甘かったですかね。
楽譜の見方もわからない、チューニングの仕方もわからないという
ド素人な私は、早くもへたれ気味ですw
なんとか解散までにはと思ってるんだけども・・・
別にMAIKOに聴かすわけでもない、ただの自己満足ですが、
とりあえずは頑張ってみようかな。
今はZONEもライブに向けて頑張っているだろうしね。