解散

私はバスの中でその事を知りました。
信じられませんでした。
でも早くも日記に書いてる人もいましたから。
涙が止まりませんでした。
そして今までの事を思い出して、また泣いて。
「どうせ春ツアーで解散だろ。」とか冗談で言ったりしてたし、
可能性も無くはなかったから、覚悟はしてたつもりでした。
でも現実に解散が発表されると辛い。悲しい。
4人のコメントを見ました。
前向きな解散なんだよね?
真剣に話し合ったんだよね?
私が知る前からずっと一緒にやってきているZONEのメンバーが決めたことに
私がとやかく言う様なことはできません。
4/1の武道館はラストライブになるんでしょうか。
私は多分行けません。
きっとメンバーもファンを色々な事を思ってこのライブに臨むことでしょう。
きっと泣いてしまうでしょう。
もしかしたら行けないことはラッキーなのかもしれない。
ZONEの泣いてる姿なんか見たくないから。
ZONEはやっぱり笑顔じゃないと。
NHKホールで笑顔のZONEに別れを言えるのなら、
それが私にとって一番なのだと思います。
MAIKOもZONEも私が無理してまでライブに行く事を望みはしないでしょう。
ZONEが前向きな解散をする以上、
私も少しでも前に進まなければならないと考えています。
残り2ヶ月弱ですが、変なプレッシャーを感じず、
ZONEとしての活動を、ライブを楽しんでもらいたいなぁと思います。
私に力を与えてくれて、たくさんの思い出をくれたZONE。
そのZONEへの気持ちが時間と共に色褪せていかないように、
ZONEが存在したという証を心に刻むために、
今自分にできること・・・