ZONE,大塚愛etc

PJの生放送ということで、神戸までやってきました。
私の会場入りが遅かったため、42列と後ろの方になってしまいました。
早く来てくれてた相方の人には非常に申し訳ないことをしました。
でも幸いなことに前が通路だったので、暴れ放題な席でした。
まぁ誰で暴れるんだっていう疑問もありますが。
ZONEも大塚愛もまったり曲だったのでここは不完全燃焼。
ただガガガSPは熱かった。
この時ばかりは止まることなく跳んだりして、
久しぶりにライブで汗かきました。
あとは西川さんとかも良かったかな。
全体的に盛り上がる曲が少なかったので、物足りなさはありますが、
初めからそんなに期待していたわけでもないので、こんなもんかなぁと。
おととい、昨日と併せれば、そこそこ満足のいく遠征だったと思うし。
きっとこれが私の最後の遠征になるわけで、
明日も悔いの残らぬよう、ブラつきたいと思います。