今日はBENNIE Kでも見ようと、心斎橋へ。
でも当日券はないらしい。
まぁなんとなくわかってたわけですが、一応確認のためにね。
折角、心斎橋まで出てきたので、どっかに行こうと思ってたときに、
偶然の出会いが・・・
クワトロのとこにある楽器屋に
「ギャルバンファン必見!」みたいなPOPが出てて、
立ち止まってよーく見てみると、
2/4アメ村サンホールって書いてあるではありませんか。
もう場所わからないけど、ダッシュで行きましたw
とりあえずアメ村へ行ってみると、運良くすぐ見つり間に合う。
んで目当てのHONEY SACはというと、カッコよかったですよー。
プリプリのカバーとかやってましたね。
まぁプリプリ自体を知らないので、
ただのイイ曲程度にしか思わないですけど。
すごい盛り上がる曲いっぱいやってたんだけど、
私を含め、ほとんどの人がイスに座っていたので、客の反応はイマイチ。
でも悪いのはあんなにイス・テーブルを用意してるライブハウスだと。
本当は跳んだりしたかったですよ、私も。
CDあったんで買おうか悩んだんですが、お金ないので諦め。
きっと物販にメンバーが出てきてたら買ったね。
それプラスファンクラブにも入ったってたなw
でもね、ギャルバンはカッコよさとかわいさの両方が必要だと思うわけ。
HONEY SACはかわいさの点で・・・w
一回見る価値はあると思うけどね。
というわけで、3/3原宿アストロホールはみんな行きましょう!
3/3・・・いろいろありすぎるorz