はい、健康診断終了後、即刻大阪へ。
新幹線はなんであんなに遅いんだよ!と文句言いつつ、
南に行くにつれ積もっている雪に疑問を感じ、
パン工場に着いたのは開演ギリギリ。
入ってみてビックリ、会場が縦長いw
なので200人くらいのキャパなんだろうけど、
後ろは距離的に500番くらい。
またステージが見にくく、ほとんどモニター見てました。
まぁ正直、岸本さんは歌上手くないような気がしましたね。
ゲストの北原愛子さんの方が良かったです。
客もそっちの方が盛り上がってたしw
後から考えると無理にでも前に突っ込んどけばなぁと後悔。
後ろはホントつまんない。
わざわざ来る程のライブではなかったかな。
明日はどうしよう・・・