HONEY SAC

というわけで、つい2日前に知ったばかりですが、
2度目のHONEY SACを味わってきました。
今日は『girls rock』という企画でその名の通りギャルバンが4組ほど。
とはいっても、前3組はクラブ活動程度なので、
そんなに上手いとか言えるレベルではありませんでした。
こんな小さいコがギター!?っていうので
ハフッとなることはありましたけどw
そんな発表会が終わり、ラストにHONEY SAC。
曲数は少なかったですけど、
特にドラムがありえないくらいカッコいいパフォーマンスをするので、
見入っちゃいました。
それでキーボードも所々いい味だしてたり、
ベースはボケ担当で、ギターは低い話担当だったりで、みんな面白い。
やっぱり一見の価値ありです。


それが終わった後に大阪城公園へ。
でもあんまりストリートやってなかったなぁ。
確かに時間も遅かったけど、あんなに寂しい感じだとは思わなかった。
せっかくの機会だったのに残念。