今日は筋肉痛になっております。
とは言っても、PJで頑張ったからではないですよ。
あの程度じゃさすがに筋肉痛にはなりません。
その後、家に帰るまでに頭がパンクしそうになって、
気晴らしのために走ったのです。
考え事しながら走ってたから、気付いたら新百合ヶ丘まで来てて、
久しぶりに往復したから、さすがにしんどかったですよw
でも帰ってきた頃には頭もスッキリ。
ぐっすり眠れましたとさ。


で、今日は最近練習不足のベースを。
一応1番は通して弾けるように。
いや成功率0%なんで、弾けてはいませんねw
何度やっても2弦が思ったところに無いので、音がなりません。
何で弦の距離感掴めないんだろーか・・・
練習が足りないからですよね、はい。


今後の予定を更新。
マイペースにいろんなイベント行ってこようと思います。
私はZONEが解散発表してからもライブに行く気が無くなるという事はないです。
どっちかっていうと、どこか行って音聴いて動いていたいっていうのがあるので。
そこまでZONEに依存はしていないんだぞ!って思いたいんですよね。
でもお金ないので、ライブは増やしたり減らしたりですが。
因みに20日のライブ、某掲示板によるとスタッフ・出演者は制服らしい(*´ω`)
こりゃ行くっきゃない!
でもコガちゃん見てMAIKOを思い出す可能性大なので、
そこだけは気をつけなくてはなりませんなw
SWEETのライブは当分回避、
というかストリートをいっぱいやりたいとの事なので、
そっちを見れれば十分かなと。
HONEY SACはドラムが間違いないので関東ライブは絶対に行きたいですね。
そういえば、PJに出ていたBEANBAGはHONEYと対バンツアーやりますよ。
どこかで名前聞いたことあるなぁーって思ってたんですよ。
ま、京都・大阪・神戸ですけどw
とりあえず大塚愛の握手会は行きたいね。
まぁハイタッチ干されの私が握手会OKなわけないでしょうがorz
ZONEについてはもう少し考えさせてください。
きっと誰よりも悩んでいるでしょうな、優柔不断なので。