ZONE

ポップジャム公録。
3時ちょい過ぎにに会場に到着。
最終的には軍団に吸収され11連番で入場。
2階だったけど、センターで意外といい席だったかも。
ZONEは2部に登場、曲の前に一言ずつ話してましたが、
本人たちの口から聞くとやっぱりホントなんだなって・・・
でも『笑顔日和』はものすごいイイ曲。
そしてその曲に必死になってる11連番。
傍から見たらキモイことこの上ないなぁっていうのが容易に想像できますw
いやーでも今日は久しぶりに「まいこ〜」って叫んだ気がする。
いつもは静かな人ですから。
そんな感じでいつも通り飲んで帰ったとさ。


そうそう、ライブ写真集なんですが、
私じゃないですよ、えぇ私じゃないです。