下北沢CAVE-BEです。
昨日も迷ったんだけど、今日はマジでやばかったです。
1時間半も下北駅周辺をグルグル。
スタートどころかSWEETの出番にさえ間に合わなくなるところでした。
あのフライヤーに載ってた地図が悪いんだよ、全く。
もう今度からは、ちゃんとライブハウスのHPで確認しようっと。
というわけで、今日も6曲。
昨日とほとんど同じでした(泣
もっと曲持ってるはずなのになぁ・・・
バンド編成だからって盛り上がる曲ばかりやらなきゃいけない
ってわけじゃないと思うけどなぁ。
こういう連荘の時こそガラッと変えてきて欲しい。
バラードdayとかやってみても面白いと思うんだけどねぇ。
ラストの『OH!BABY』は気合入りすぎて、
しょっぱなから声裏返っちゃってるし・・・
イマイチのライブだったかな。
で、今日は音とろうと思って挑戦してみたんだけど、
音割れし過ぎて、超音波みたいになってたw
MC部分はちゃんと聴けるんだけど、そこまでいくのがキツイので消去の方向で。
どうやったら上手くとれるんだろうか?
27日までの課題です。