吉祥寺シルエレです。
一応、最初から最後までいたわけですが、
最初は客8人ですよw
というかその中にSWEETがいたりなんだりだったんで、
実質何人だったんでしょうかねぇ。
狭いライブハウスなのに、広く感じでしまうほどです。
対バンだったウラバンビさんにちょっと期待していたんですが、
変化球すぎて良さが理解できず。
キャラは好きなんですけどねぇ。
んでSWEETの出番。
客はそこそこ増えてたけど、SWEETのファンかどうかは謎。
予約表にはそんなに名前書かれてなかったし、トリを見に来てた人が大半かと。
今日は7:3でドラムを凝視w
うーん、マジでカッコいい。
あっ左利きっぽい、こりゃ大発見だ!w
やりにくいとかは無いんだろうかね?
体は右向いてるけど、顔は左向いて叩いてましたよw
そんなスタイルもカッコいいわけですが。
あと、MCはずっとVoがやってましたね。
出演4バンド中一番長く喋ってましたw
メンバーにも長いと言われてたくらいです。
でもVoがギターのチューニング始めた途端、無音状態になるのはどうかと。
あそこ誰かフォローしてほしいですよね。
そんな感じで6曲歌っていきました。
明日は何曲やるか知らないけど、
できれば、ほとんどセットを変えて欲しい。
最後の『OH!BABY』は定番っぽいですが。
はい、明日は下北沢CAVE-BE。
1,800円とお安くなってますので、暇な人は行ってやってくださいな。