渋谷RUIDO K2

本当はあまり行く気なかったんですが、無理やり連れて行かれるw
まずラティーナ、ビジュアルはともかくとしてw
演奏は良かった、トークも面白い、特にセンターは上野樹里っぽい喋り方。
と私が勝手に思っただけですけどw
N.Y.で音楽を勉強してるらしいんで、
半年後帰ってきたときの成長は楽しみだね。
見に行くかはわからないけど。
次SAMANTHA、これ間違いないっすよ!
と思わせてくれるくらいのイイ曲やってました。
正直なところ私的にはピンパンよりもこっちの方が好きです。
10月から活動したって話していたような気がしたんですけど、
サイトを見るとかなり昔からやっていた模様。
5人になったのは最近なんですかねぇ?
間飛んで、トリにピンパン
りっちゃんがもの凄い勢いでピック舐めまくってましたねw
そんなところがかわいいんだけどね。
しっかし、コガちゃんがいい感じに変身してた。
しばらくはあのままでいて欲しい・・・ってライブが当分ない(泣
まいっかw
最後は全ボーカルが出てきて、セッション。
知らん曲やられたけど楽しかったですよ。
今日は来て良かったね、対バンみんなそれぞれで面白かった。
SAMANTHAは機会があったらまた行くよん♪