井の頭公園

2時開始が押しに押して3時ちょい過ぎくらいになってました。
今時は少し時間が経つだけで急に寒くなったりするので、
できればもっと早くやってもらいたい。
2セット目なんて曲どころじゃないくらい震えてましたからw
Voも寒いせいか声出てなかったり・・・もともと高音は弱いのかな?
Guはホントに良くやってたよね。
私のお気に入り?の『あなたと背比べ』はやってなかったみたいです。
1セット目は途中から聴いていたので最初の方にやってたかもですが。
因みに、新タイトルはSWEETさんの曲タイトルからもらってます。
なんとなくですけどねw
サブタイは歌詞から『少年のように夢だけ見続ける』にしようと思ってたけど、
長すぎるので却下w
きっと今年はSWEETにかなりお世話になるのかなぁと思いまして。
私の中では期待大です。