チケ取り

昨日も今日もチケ取りです。
そんなに必死に取ってるわけじゃないんですけどね。
今日は10時にローソンに行ったわけですが、先客がいて早くにとることができませんでした。
ということで残念ながら、良席ではありません。
熊本まで行ってこれじゃあ、行く意味あるのか無いのか・・・
熊本って何が美味しいんだろう?
やっぱり地方行くなら、名物を食べたいからね。
でも日帰りの予定だから、そんな時間ないかなぁ。


明日は東京国際大学のチケ取りですよ。
ま、オールスタンディングだからそんなに番号は気にならないけど。
どうせ、前は学生がもってくんだろうし、
そんな中にヲタヲタしく突っ込んでいく勇気はないしなぁw
ヤフオクでもいっかな。