Yum!Yum!ORANGE@渋谷クラブクアトロ

早くから会場に入っても暇だろうと思い、ギリギリに現場入り。
あら、人がいっぱいいるw
ま、でもスペースはあったりしたので、右側の方へ。
カバン置くところもあってラッキー、これでより楽しめる。
スカっぽいジャンルの盛り上がり方とかわからんかったんですが、すごいですね。
みんな踊り狂ってましたw
女性もいっぱいいたんですが、男女関係なくモッシュ、ダイブの嵐でしたね。
私も負けずに踊ってたんですが、多分ちょっと違ってた感じがしますw
知ってる曲は、こち亀のとフジで朝やってるやつの2曲しかなかったんですがw
それでも通して盛り上がれたし、すごい楽しかった。
ただ、丁度イイ感じで我を忘れてる時にわき腹に肘くらって、ヤバイって思いました。
こんな空気薄いところで息できないと・・・
あと、後ろからダイブ3連発きた時も恐かったですね。
頭ガシガシ蹴られましたから。
横からならまだ確認できて支えようもあるけど、後ろからだとさすがにねぇ。
まぁ、最後はVoの差し出してた手にタッチして終わっときましたよ、無理やりでしたがw
あぁ慣れない動きしたから明日は筋肉痛だな。