SweetS

かなり久しぶりのSweetS
前回見たときには全く印象に残らなかったダンスなんですが、
結構上手くなってるなぁと感じました。
曲も昔に比べたらクールになってるし、今回のアルバムは良さげなの入ってますよ。
1部では3曲しかやらなくて、トークが長かったんですけど、
そのトークは全然でしたね。
イマイチ膨らまないし、面白くないんだよね。
だからトークに時間使うんだったら、
曲を増やしてくれた方がありがたかったですね。
前見たときはHARUNAかなぁと思ってたけど、今日はMIORI(?)だったかなぁと。
ハンパ丈のパンツのコですよ。
なんかめっちゃ細いなぁって思いながら見てました。
まだ若いからねぇ、あと3年くらいホントに頑張ってくれれば、
応援したい感じでした。