Do As Infinity

ちょっくら伴ちゃん眺めに行ってきます。


開場ちょっと過ぎに到着。
ロッカー探しに手間取っている間に1階の人は全員入ってOKに。
なんで入場がこんなにスムーズなんだよぉ!
せっかくそこそこの番号買ったのにorz
でもなんとか1本目の柵の前をポシュ。
猛者たちの突っ込んでスペースが出来る事を期待したんですが、
結局は徐々に後ろに戻ってきてしまったので、あまり意味無かったかな。
とりあえず一言、「伴ちゃんはかわいい!!」
なんだろ、そんなとこにえくぼ!?みたいなw
でもライブはねぇ、もうちょっと盛り上がりが欲しかったって言うか、
汗かきたかったですね。
曲調が跳びにくいってのはあるんだけど、
客もそういうことはしないタイプなんだろうなぁ。
ライブハウスだからもう少し激しめの曲で攻めてきてくれればいいのにと。
知らない曲も多かったので、むやみやたらに跳べないですけどねw
唯一持ってるCD『Heart』はやってくれてたけど、それも跳べる曲じゃないし。
MCはやっぱり慣れてる感があって、適当に喋ってるようなんだけど面白い。
初めてだったからそう思ったのかもしれないけど、
ZONEもこういう読めないMCをしてもらいたいなぁ。
そしてそして、伴ちゃんから投げキッスもらっちゃったぁ(*´Д`)