門脇舞

ちょっとでも興味を持った人は生で聴いてみたい、そんな性格なので、
フラフラっと初台DOORSへ。
人いっぱいだったねぇ、しかも男ばっかりで空気がモヤモヤっとしてましたw
曲とか声とか、どっちかっていうと私の好きなタイプでは無かったのですが、
周りはバンバン跳んでいたので、私も雰囲気で跳んでみる。
なので汗かいて、いい運動になりましたよ。
ただ、位置取りが悪くてストレスたまるシーンも度々。
チケ代が高かったので、それだけの価値があったかというと疑問ですね。
2,000円くらいならありかなぁ。
高く設定するなら、メガネをもっとこう(ry
というわけで、ライブ終了後は新宿まで歩いて、
そこでストリート見ようかなぁと思ってたんですが、
日曜日なのに全然やってなかったですねぇ、残念。